スポンサーリンク

【WWE】ジェイ・ブリスコの死を受け、NXTの番組内容が一部変更になっていたと報じられる

ニュース

ファンだけではなく、同業者からも愛されていたプロレスラー、ジェイ・ブリスコの死は、世界中のプロレス界で大きな話題になりました。

ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった
昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。 プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレスラーが多かった印象です。セス・ロリンズ曰く、...
ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる
今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。 プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっています。その一部を紹介します。 ROH公式:世界...

長いキャリアの中で彼が対戦したレスラーは多く、誰もが彼の死を悼んでいます。また、ファンサービスも良かったことから、その思い出を語るファンもたくさんいました。

WWE・NXTの放送中にも彼の死が言及され、HHHやショーン・マイケルズといった大物たちもTwitterでお悔やみの言葉を送っていました。

Fightfulによれば、NXTはジェイの死を受けて放送内容を一部変更していたのだそうです。本来、番組ではNew DayとPretty Deadlyによる葬儀セグメントが予定されていましたが、ジェイの死の知らせを聞いたマイケルズはこのセグメントを即座に中止する決断を下し、アナウンス席が彼の死を視聴者へ伝える時間を設けたとのこと。

懸命な判断だったと思います。必要な変更でした。

The New Day are looking for new contenders for NXT Tag Team Championships: WWE NXT, Jan. 17, 2023

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWE買収の可能性にコメント。「興味がある。面白いよね」
ビンス・マクマホンが復帰し、団体売却の可能性を模索しているWWE。 Baron’sやCNBCの報道によれば、AEWを運営するカーン一族もWWEの買収に興味を示しており、実際に動く場合は共同出資者を募るだろう、とのこと。もし買収...
【AEW】The EliteとDeath Triangleによるトリオ7番勝負は、「ある問題」により最終戦が行われない可能性があった?
Dynamiteの最新回で行われた、The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とDeath Triangle(ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス&PAC)によるAEW世界トリオ王座を賭けた7番勝負の最終戦。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました