スポンサーリンク

【AEW】ワーナー・ブラザース上層部が AEWのファンを絶賛。「とてもリスペクトしている」

ニュース

AEWのテレビ番組を放送するTBS&TNTの親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、 AEWの方針に大きな影響を与えています。トニー・カーン社長にとって、ワーナーは最も重視しなければならないビジネスパートナーです。

先日、ワーナーは交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコへの追悼をDynamiteで行うことを許可しなかったと報じられ、ファンから大顰蹙を買いました。ワーナーはジェイが10年前に投稿した同性愛嫌悪ツイートを問題視しているようですが、それとこれとは別だろう、という意見が多かった印象です。

しかし、ワーナーは AEWを高く評価しており、今後も両者の関係は続くでしょう。

ワーナーのUSネットワーク・グループの会長兼チーフ・コンテント・オフィスを務めるキャサリーン・フィンチは、 Deadlineによるインタビューの中で AEWについて質問され、次のように答えています。

驚かれるかもしれないけど、 AEWとの仕事を引き受けるまで、私はプロレスのことをあまり知らなかったんだ。プロレスファンだと思われることもあるけど、そうじゃなかった。

だから、プロレスのファンについてたくさん学ばなければならなくてね。多くの家族がプロレス番組を見ていると知って驚いたよ。

私は AEWのファンをとてもリスペクトしているんだ。AEWのテレビ番組は我々の2つのテレビ局で放送されているけど、どちらもうまくやっていると思う。観客に対して語りかけるようなコンテンツは宝物だね。

ジェイの一件でファンからの印象がかなり悪化したワーナーですが、 AEWは大切なコンテンツの1つです。

【AEW】ワーナー・ブラザースがレスラーたちの私生活に迫るドキュメンタリー番組の撮影準備を開始したと報じられる
AEWのコンテンツはワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送されています。 AEWとワーナーの関係は良好で、ワーナー側もAEWとの更なるコラボレーションを希望しています。両者は来年にも新しいテレビ放送契約の交渉...
【AEW】ワーナー・ブラザースはAEWをスポーツコンテンツとしてプッシュし、長期的な取引を望んでいると報じられる
AEWはワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送されているコンテンツです。 トニー・カーン社長にとって、ワーナーと良好な関係を築き、番組制作のサポートを得ることは何よりも重要です。大型のテレビ放送契約がなければ...

Warner Bros. Intro

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」
WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。 WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。 その中に、クリス・ジェリ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがケニー・オメガの復帰とケニーVSウィル・オスプレイ戦を振り返る。「みんなで実現した」
ケニー・オメガが久々に新日本プロレスへ帰ってきた「レッスルキングダム17」。 ウィル・オスプレイとのIWGP USヘビー級王座戦は、名勝負を多数生み出してきた2人のキャリアの中でも特出した試合だとみなされています。この試合の実...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました