スポンサーリンク

【AEW】アーン・アンダーソン「MJFを見ていると、自分のことを少しだけ思い出す」

インタビュー

プロレスファンは過去と現在を比較するのが好きな人たちですが、レスラーたちもそれは同じです。

AEWの重鎮アーン・アンダーソンは、現在AEW世界王座のチャンピオンとして暴れ回っているMJFを見ていると、昔の自分の子を少しだけ思い出す…ということをWrestlingNews.coによるインタビューの中で明かしました。その上で、彼に言いたいこともあるようです。

自信を持つことは必要だし、もっと優れたレスラーになりたいなら過信を持つべきでもあると思うけど、理想的な人になった方がいいよ。彼がトレーニングをしているのは知っているし、そのビデオも全部チェックしている。言うべきことを言うのも手段の一つだけど、ゴングが鳴ればその裏付けも必要になる。特に、彼ほどのトークスキルを持っている人だとね。

(MJFとブライアン・ダニエルソンの抗争について)Revolutionでの直接対決は、間違いなく今年のベストマッチになる。ストーリーがあり、様々なドラマがある。すべてのベテラン、すべてのプロレスファン、プロレス関係者、世界中の団体関係者が、長い間この試合について話すことになるだろう。




(WrestlingNews.co, 411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが怪我でインディ団体への出場をキャンセル。ジェイ・ホワイトとの対戦まで1週間
現地2月18日の新日本プロレス「Battle in the Valley」でジェイ・ホワイトとシングルマッチで対戦することが決まっているAEWのエディ・キングストン。 最近はMJF...
【WWE】カール・アンダーソン&ドク・ギャローズがショーの会場に姿を見せない理由は、彼らの契約に含まれる「特権」?
2023年1月4日に新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦したカール・アンダーソン。 WWEスーパースターでありながら新日本のリングに上がるという、近年では珍しい偉業を成し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました