スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト、敗者新日本プロレス追放マッチに敗れる。デビッド・フィンレーが…

ニュース

現地2月18日に開催された新日本プロレス「Battle In The Valley」。

第4試合は、ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンによる敗者「新日本」追放マッチでした。先日、ヒクレオとの敗者「日本」追放マッチに敗れたジェイにとって、この試合に敗れることは「(オセアニアでの活動までは奪われていないものの、状況的に)新日本プロレスからの完全追放」を意味します。

AEW所属レスラーであるエディと比べ、ジェイは負けた時のリスクが大きい。どうなるか、注目が集まっていました。

試合はエディのペース。彼が得意とする打撃戦が中心でした。

物悲しさが漂う表情で試合に挑むジェイ。エディは容赦ありません。

ジェイがペースを掴む場面もありましたが、最終的にはエディの畳み掛けに屈しました。

https://twitter.com/njpwworld/status/1627180368431550464?s=46&t=LaQE-OmYwbmI-0mA_G8yQA

試合に勝利したエディは花道でジェイに拍手を送りました。新日本からの追放が決まったジェイですが、観客に向けたマイクをしようとした刹那、デビッド・フィンレーが乱入しました。

https://twitter.com/njpwworld/status/1627181154834186241?s=46&t=G4765O3AZ_0-LAwPKZdWtQ

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーが今後の野望を語る。「まだ新日本でやり残したことがある。IWGP世界ヘビー級王座がほしい」
2022年にウィル・オスプレイと熱戦を演じたデビッド・フィンレー。 日米で新日本のリングに上っている彼は、これまでに新日本でシングルのタイトルを獲得したことがありません。かつてのタ...
【AEW】トニー・カーン社長が飯伏幸太&ジェイ・ホワイトとの契約の可能性に言及。「是非とも来てほしい」
エディ・キングストンとの敗者新日本プロレス追放マッチに挑むジェイ・ホワイト、そしてフリーエージェントになった飯伏幸太。この2人の居住は世界中のプロレスファンが注目しています。 WW...

ジェイの今後も気になりますが、Bullet Clubとフィンレーのことも気になりますね…。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました