スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が飯伏幸太&ジェイ・ホワイトとの契約の可能性に言及。「是非とも来てほしい」

ニュース

エディ・キングストンとの敗者新日本プロレス追放マッチに挑むジェイ・ホワイト、そしてフリーエージェントになった飯伏幸太。この2人の居住は世界中のプロレスファンが注目しています。

WWEはジェイの獲得を狙っており、ジェイ以上に大物のフリーエージェントの獲得も狙っているとされています。2人に接触があってもおかしくありません。

WWEは「ジェイ・ホワイトよりも大物」のフリーエージェントの獲得に力を入れている?
ヒクレオとの敗者「日本」追放マッチに破れて日本での活動を終了した後、今週末の新日本プロレス・サンノゼ大会でエディ・キングストンとの敗者「新日本」追放マッチに挑むジェイ・ホワイト。 ...

しかし、彼らの獲得・参戦を狙っているのはWWEだけではありません。 AEWのトニー・カーン社長は、In The Kliqに出演した際、2人についてコメントしました。

ジェイ・ホワイトはまだ新日本のロースターの重要な部分を占めているレスラーだから、今後どうなるかを見なければならない。最高なレスラーのだと思うし、我々は彼がAEWに参戦し、ここのスターたちと試合ををするのが好きだ。彼は昨年の「Forbidden Door」の重要なピースになったよね。確かに、彼がここで我々のために働くか、我々のレスラーと戦ってほしいと思う。

AEWは、飯伏幸太と一度も仕事をしたことがないんだ。ぜひ飯伏を迎え入れたいね。かつて、飯伏はROHで試合をしたことがある。新日本プロレスと素晴らしい関係を築いてきた団体だ。彼はトップクラスのフリーエージェントだし、良い取引ができ、タイミングが合えば是非とも来てほしいよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が新日本&STARDOM参戦を語る。「夢がかなった。新日本とノアを見て育った」
2023年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に予想通りのサプライズ登場を果たし、IWGP女子王座戦線に殴り込みをかけたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 今週...
【新日本プロレス】デビッド・フィンレーが今後の野望を語る。「まだ新日本でやり残したことがある。IWGP世界ヘビー級王座がほしい」
2022年にウィル・オスプレイと熱戦を演じたデビッド・フィンレー。 日米で新日本のリングに上っている彼は、これまでに新日本でシングルのタイトルを獲得したことがありません。かつてのタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました