スポンサーリンク

【WWE】Bloodline Civil WarがMoney In The Bankで実現。トップユニットの行方はどうなるのか?

ニュース

近年のWWEで非常に大きな存在感を示し続けてきたBloodline(ローマン・レインズ、ジェイ・ウーソ、ジミー・ウーソ、ソロ・シコア)。

彼らのストーリー性の高い物語は多くのファンを魅了し、2022年以降はサミ・ゼインやケビン・オーエンズを巻き込んで団体史上ベスト級の物語を提供してきました。

常に不穏な雰囲気をまといながらも団結を維持してきた彼らですが、SmackDownの最新回ではついに決定的な亀裂が走ることに。ウーソズがレインズ & シコアと完全に決裂し、Bloodlineから去ったのです。これからの彼らはどうなってしまうのでしょうか?

今後のBloodlineを語る上で外せない試合が組まれました。今日、WWEは現地7月1日にイギリスで開催するMoney In The Bankで「Bloodline Civil War」、つまりレインズ & シコア VS ウーソズのタッグマッチを行うと発表したのです。見逃せない試合になることは間違いありません。

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイ、竹下幸之介、ケニー・オメガ…スターが集結したDynamiteのセグメントはどのようにして実現したのか?
先日放送されたDynamiteのメインイベントは、試合後の展開に大きな注目が集まりました。 The Elite(ハングマン・ペイジ & ヤング・バックス)とBlackpool Co...
【AEW】サモア・ジョーがCMパンクとThe Eliteの大喧嘩への持論を語る。「分裂じゃない。男同士の議論だ」
2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージで大喧嘩したCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)。 殴り合いにも発展したこの喧嘩は各...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました