スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がロースターのAEW外部での活動を語る。「団体に損害を与えなければ、チャンスを利用してほしい」

ニュース

先日、ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレスのG1 CLIMAXへの参戦を希望していることを改めて明言しました。

彼は、単独ではなく、ジョン・モクスリーやクラウディオ・カスタニョーリ、エディ・キングストンと共に参戦するのが夢だと語り、世界中のファンを興奮させました。

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの参戦希望を明言。「ジョン・モクスリーやエディ・キングストンと一緒に…」
ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦を希望している、というのはよく知られた話です。 WWEに在籍していた頃、両者は残留交渉の中でブライアンのG1参戦許...

WWE時代から目標にしていたG1参戦を叶えられるかどうかは、 AEWトニー・カーン社長が参戦を許可するかどうかにかかっています。トニーは、ブライアンが AEWのタイトルを保持した状態での参戦は難しいだろう、と考えているようですが…。

また、 AEWには俳優やミュージシャンなどとして活躍するレスラーもいます。彼らがプロレス界の外側で活動するのも、団体からの許可があってこそです。

PPV「Revolution」に向けた記者会見の中で、彼は AEWロースターが他団体で活動することについての意見を述べました。

我々はAEWに所属するレスラーたちと仕事をしている。彼らに大きなチャンスがあるなら……。誰かが「彼らにとっていいことだよ」と言うなら、それがたとえAEWにとって素晴らしいことじゃなくても、我々に損害を与えない限り、彼らにとって良いことならチャンスをちゃんと使ってほしい。ロースターには幸せになってほしいんだよ。

AEWにダメージを与えることじゃなければ、みんなにはそういうことを勧めたい。テレビ上のストーリーに大きな影響を与えないのであれば、映画や他のテレビ番組、別のメディアへの出演にも可能な限り対応したいと思う。 AEWへやってきたレスラーたちの中には、プロレス界に別のチャンスがあることもその理由の1つだったと思う。他の団体のテレビ番組に出ている人は、外で活動する許可は下りないからね。

いろいろと期待してしまいますね…。

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがECW愛を語る。「俺にクリス・ジェリコやエディ・ゲレロ、クリス・ベノワを教えてくれた」
90年代のプロレス界において、ECWの輝きは決して無視できないものでした。 WWEやWCWにはできないハードコアな世界。ECWレジェンドたちがリングに上がれば、今も客席から「ECW...
ブリー・レイがダッドリー・ボーイズ再結成の可能性を語る。「ディーボンには無理だろう」
プロレス界に大きな影響を与えたダッグチームは複数存在しますが、その中でもダッドリー・ボーイズのインパクトは大きなものでした。 メンバーの変遷はありましたが、特にババ・レイ・ダッドリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました