スポンサーリンク

【AEW】オーブリー・エドワーズがブライアン・ダニエルソンを語る。「彼は萎んだナニの話をよくしてる」

ニュース

AEWのトップスターの1人として活躍するブライアン・ダニエルソン。

若手を相手に負けることも厭わない彼の存在は団体にとって非常に価値のあるもので、先日はPPV「Revolution」で MJFと壮絶な試合を披露しました。AEWの彼の長時間マッチにはハズレがありません。類い稀な才能の持ち主だからこそできる芸当です。

そんな彼は、共に働く仲間たちにとっても良き存在のようです。女性レフェリーのオーブリー・エドワーズは、ルネ・パケットのPodcast番組でブライアンについて語りました。

私たちは超プロフェッショナルで、仲良しとは違うと思うけど、一緒に働くのは楽しいよ。彼は本当つに面白い人で、ジョークを持ち帰ってみんなに話そうとするんだよね。ダルンダルンのナニについてよく話してるよ。すごく面白いし、大好きだね。

彼ほどプロレスに夢中な人はいないね。ダックス・ハーウッドもそうだと思うけど、ブライアンはプロレスのことしか考えてないんだよ。彼と一緒に仕事をしていると、彼が細かなことにも気を付けているのがよくわかる。

相手の攻撃を全て受け入れるような献身さもあるよね。可能な限り最高の試合をするための方法を常に探しているんだ。彼との仕事によって気付くサイコロジーもあるから、魅力的な仕事相手だよ。私は、プロレスを見始めた頃に一番好きだった人と仕事ができてるんだ。

憧れていた人の下ネタを楽しめるのは羨ましいです。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブル「三沢光晴や小橋建太のTシャツをアマレス仲間に馬鹿にされたけど、でもカッコよかったんだ」
高いレスリング技術を武器にWWEで活躍しているチャド・ゲイブル。 アマレス選手としてロンドンオリンピックへの出場経験も持っている彼は、いわゆる「ファンが『WWEは彼を過小評価してい...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の野望を語る。「IWGP女子王座をグローバルなタイトルにする」
IWGP女子王座のチャンピオンとして、メルセデス・モネはあらゆる場面で活躍してくれるでしょう。 先日は、Disney+で配信されている人気ドラマ「マンダロリアン」のシーズン3プレミ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました