スポンサーリンク

【AEW】MJFが「試合数が少ない」という意見にコメント。「理由もなく殴られてどうすんだよ」

インタビュー

AEW世界王座チャンピオンのMJFは、試合数が少ないことで知られるレスラーです。

テレビ番組への出演機会は多いものの、彼自身が試合をするのではなく、彼の代理人が誰かと試合をするケースが多く見られます。クリス・ジェリコやウォードロー、そしてブライアン・ダニエルソンとの抗争では、団体の内外から代理人を集めて試合をさせていました。

26歳の彼の試合数が少ないことについては、ファンからさまざまな意見が上がっています。これらについて、MJF自身はどう考えているのでしょうか?

PPV「Revolution」終了後の記者会見の中で、彼は次のように語りました。

なぜ頻繁に試合をしないのか、知りたいか?俺は誰かのカモなんかじゃねえからだよ。俺は違う。世界チャンピオンだぞ。大事なのはこれだけだ。意味もなく殴られるなんて馬鹿げてるだろ。

彼がタイトルを保持している間は、これを理由に試合数を制限するのでしょう。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】 MJFによる子供への飲み物ぶっかけ事件がWWEの計画に影響を及ぼしたと報じられる
先日開催されたPPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソンとの試合中、 MJFは客席にいた女性から飲み物を奪い取り、子供にぶっかけるというヒール的な振る舞いを見せまし...
【WWE】久々に登場のジョン・シナは感無量。「これが最後になるかもしれない、と思った」
久々にRAWへ登場し、オースチン・セオリーと向かい合ったジョン・シナ。 かつては団体の顔として活躍していた彼ですが、近年は俳優としての活動を本格化させており、 WWEへの参戦は限定...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました