スポンサーリンク

【AEW】 MJFによる子供への飲み物ぶっかけ事件がWWEの計画に影響を及ぼしたと報じられる

ニュース

先日開催されたPPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソンとの試合中、 MJFは客席にいた女性から飲み物を奪い取り、子供にぶっかけるというヒール的な振る舞いを見せました。

しかし、子どもはひどく動揺し、AEWは彼が大ファンだというパワーハウス・ホブスを派遣して慰め、事態の収束を図りました。試合後、トニー・カーン社長は MJFと真剣に話し合い、「軽く見ていいことではない」と怒りを露わに。 MJFも記者会見で反省の弁を述べました。

【AEW】 MJFが試合中に観客の男の子に飲み物をぶっかける。トニー・カーン社長「 MJFと真剣に話し合った」
現地3月5日に行われたPPV「Recolution」のメインイベントは、 MJFとブライアン・ダニエルソンによるAEW世界王座戦でした。 試合は白熱したものになりましたが、試合中の...

この件は思わぬ形でプロレス界全体に大きな影響を与えそうです。Fightfulによれば、WWEは現地3月6日放送のRAWで「試合中に選手が誰かの顔に飲み物をぶっかける」というセグメントを計画していたものの、 MJFの一件を受けてキャンセルされた可能性が高いとのこと。

この計画はRevolutionよりも前からあったものとのことですが、もし実行していたら、時系列的に「MJFの一件を意識したもの」だと受け止められたかもしれません。余計な波風を立てないようにしよう…という考えがWWEにあったのかもしれませんね。

【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブル「三沢光晴や小橋建太のTシャツをアマレス仲間に馬鹿にされたけど、でもカッコよかったんだ」
高いレスリング技術を武器にWWEで活躍しているチャド・ゲイブル。 アマレス選手としてロンドンオリンピックへの出場経験も持っている彼は、いわゆる「ファンが『WWEは彼を過小評価してい...
【AEW】トニー・カーン社長が「WWEがケニー・オメガ獲得に興味」の噂にコメント。「AEWにずっといてほしい」
2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という噂が報じられ、大きな話題になりました。 日本のリングで革命を起こし、AEW設立のキーパーソンとなったケ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました