スポンサーリンク

【AEW】Dynamite参戦で脚光を浴びたコマンデルに対し、WWE&AEWが強い関心を持っていると報じられる。「光栄なことだ」

ニュース

先日放送されたDynamiteでのラダーマッチでAEW初参戦を果たしたルチャドール、コマンデル。

24歳ながらキャリア11年目。異次元のムーブを披露した彼は世界中から注目を集めるようになりました。これから大きな決断を強いられることになりそうです。

報道によれば、WWEとAEWが彼との契約に強い興味を示しているそうです。Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はこの件について「光栄なことだ」と語り、トップロープをダッシュで綱渡りして場外へダイブする異次元ムーブについては、

難しいし、リスクも理解しているが、あれは自分がメジャーリーグに属していることを示すチャンスだった。

とコメント。気合の入ったムーブだったようです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼はメキシコの団体KAOZと契約しており、これが大手団体との契約に影響する可能性があるかもしれないそうです。

(SI, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】 MJFによる子供への飲み物ぶっかけ事件がWWEの計画に影響を及ぼしたと報じられる
先日開催されたPPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソンとの試合中、 MJFは客席にいた女性から飲み物を奪い取り、子供にぶっかけるというヒール的な振る舞いを見せまし...
【WWE】ロクサーヌ・ペレスが激闘の末に倒れて病院へ緊急搬送。検査入院へ
NXTの最新回で里村明衣子を相手にNXT女子王座のタイトルマッチを行ったロクサーヌ・ペレス。 里村の試合が激しくならないわけはなく、二人の試合も激闘になりました。一瞬の隙をついたペ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました