スポンサーリンク

【AEW】コーディ・ローデスがRevolutionの感想を語る。「リッキー・スタークスとマラカイ・ブラックを誇りに思う。俺のキッズもメインイベントに出ていた」

ニュース

WWEへ移籍した元副社長のコーディ・ローデスですが、AEWとの絆やそこで育んだ絆は永遠です。

先日開催されたPPV「Revolution」もチェックしたという彼は、出演したPodcast番組の中で感想を語りました。

リッキー・スタークスのハイライト映像はいくつか見たよ。海賊版のものが送られてきて…誰がくれたかは言わないけど。彼はよくやったと思うし、誇りに思うよ。対戦相手のクリス・ジェリコはレジェンドというか、私レジェンドの枠を超えた存在というか。クリス・ジェリコだからね。彼を相手に戦い切ったのだから、リッキーが誇らしい。

(The Eliteを破りAEW世界トリオ王座を獲得したHouse of Blackの)ジュリア・ハートとマラカイ・ブラックのことも誇りに思うよ。俺は彼らとの交流が好きだったし、マラカイにはもっと活躍してほしいと思ったから。

それから、かつて手塩にかけた子供たちのことも…名前は言わない。変なイメージを持ってほしくはないからね。子供たちのうちの1人(MJF)はメインイベントに出ていた。俺たちが親友になる必要はないけど、彼らの成長と継続的な成長をとても誇りに思っているよ。

Cultaholic

あわせて読みたい

AEWとワーナー・ブラザースが第3のウィークリープロレス番組制作に合意間近と報じられる
AEWのテレビ番組はワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送されています。 両者の関係は良好で、ワーナー側はAEWのコンテンツをより多く制作したいと考えていることが...
AEWのゲーム「Fight Forever」にまたしても試練。GCWが同名の商標登録に反対し、特許省がそれを認める
AEWのゲームタイトル「Fight Forver」は、さまざまな困難に直面しながら販売に向けて動いています。 開発にはかなりの時間を要していますが、発売日はいまだに確定しておらず、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました