スポンサーリンク

【AEW】計画中の「第3のプロレス番組」。放送が始まるのは夏ごろになる?

ニュース

現在、AEWは2時間番組のDynamiteと1時間番組のRampageを、それぞれワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送しています。

AEWとワーナーの関係は良好で、ワーナー側は「AEWのコンテンツをもっと作りたい」と考えています。実際、AEWのレスラーたちの舞台裏にスポットライトを当てたリアリティ番組「All Access」の放送も始まりますし、報道によれば、DynamiteやRampageに次ぐ第3のプロレス番組の放送開始に向けた動きもあるとされています。

この番組はRampageと同様に1時間番組になると見られており、放送時間は土曜日の夜。ロースターの豊富さと比べて不足しているテレビ番組の放送時間を増やす最善策として計画が進められています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、この番組は早ければ7月までには放送が始まるそうです。7月のAEWの番組収録予定の中に、DynamiteでもRampageでもないコンテンツの収録が含まれており、これが新番組の収録なのではないか、と推測しています。

6月のスケジュールはカナダツアー以外に発表されていないので、6月から収録が始まる可能性もありますが、とりあえず夏ごろにはお目見えできそうですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがジョン・モクスリーとの抗争を振り返る。「医師からの許可なしに試合をした。俺の健康より団体の都合を優先することは2度とない」
2022年9月のPPV「ALL OUT」向けたストーリーラインの中で抗争を演じていたCMパンクとジョン・モクスリー。 AEW世界王座チャンピオンだったパンクが怪我で活動停止に追い込...
【WWE】スティーブ・オースチンがあらためて引退を宣言。「リングに上がる日々は終わった。レッスルマニア38は偶然のようなもの」
WWEのビッグスターとして活躍していたレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 2022年のレッスルマニア38では久々に試合に出場し、ケビン・オーエンズを相...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました