スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長「Dynamiteでの重大発表は、俺が長年夢見ていたもの」

ニュース

今日放送されるDynamiteの最新回では、トニー・カーン社長による重大発表があります。

これまでにも番組内での重大発表は何度かあり、ROHの買収や新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」開催など、ファンを喜ばせるものばかりでした。

今回の発表について、トニーはSports Illstratedのインタビューで次のように語りました。

これは、俺が長年夢見てきたことなんだ。AEWにとっての大きなマイルストーンで、みんなに伝えるのが待ちきれない。世界中のファンが興奮すると思うよ。AEW市場最大の重大発表の1つだ。

煽りますね。よっぽど大きな話題なのだと思われます。現在のプロレス界はUFCの親会社エンデバーによるWWEの買収やビンス・マクマホンの現場復帰の話題で持ちきりですが、これに負けないくらいの話題になるでしょうか?

SI

あわせて読みたい

【WWE】今後、ビンス・マクマホンの現場復帰が定着するのであれば、少なくとも2名の選手がリリースを要求する可能性が高いと報じられる
RAWの最新回は、久々にビンス・マクマホンの影響が非常に強い放送となりました。 番組放送開始からしばらくはHHHがゴリラポジションから指示を出していたものの、次第に同じくゴリラポジ...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWEに移籍する可能性は低い?団体内部で先行きに疑問の声
新日本プロレスから「追放」され、WWEやAEWへの移籍が噂されているジェイ・ホワイト。 これまでの報道によれば、WWEは彼の獲得に自信を持っており、彼がAEWの番組に姿を現さない期...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました