スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデの契約が間もなく満了することが明らかに

ニュース

2021年にAEWへ入団した後、アンドラーでの活動は思い通りに行っているとは言えないでしょう。

彼自身もブッキングに不満があるとされ、「AEWを退団してWWEへ復帰するのでは」という噂を逆手に取った敗者AEW追放マッチがブッキングされたこともありました。残念なことに、サミー・ゲバラとバックステージで衝突した彼が家に帰されたことで試合は中止になりましたが…。

【AEW】中止になったアンドラーデ追放マッチ。そもそもなぜブッキングされたのか?
Rampageの最新回で行われるはずだったアンドラーデ追放マッチ。 Dark Order"10"との試合に彼が敗れれば団体から追放される。この試合に向けてTwitterでレスラーた...

大胸筋断裂の大怪我を負った彼は2022年9月を最後に試合に出場していません。リハビリは続いており、復帰間近となっているそうですが、AEWとの契約は終わりに近づいています。

Lucha Libre Onlineによるインタビューの中で、彼はAEWとの契約が間もなく満了することを明かしました。復帰がAEWロースターとして実現するのか、それとも違う形で実現するのかは不明です。

そもそも、本当にAEWとの契約が満了間近なのかも不明です。彼は2021年夏に「AEWと3年契約を結んだ」と語っており、これが事実であれば満了までにはまだ時間があります。また、怪我で活動を停止していた期間の分だけ契約が延長になっている可能性もあります。

彼の妻シャーロット・フレアーは、彼と一緒にテレビ画面に映ることを希望しています。WWEへの復帰が実現したとしても、彼を冷遇していたビンス・マクマホンが現場に復帰した今となっては、いろいろと大変かもしれません。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】今後、ビンス・マクマホンの現場復帰が定着するのであれば、少なくとも2名の選手がリリースを要求する可能性が高いと報じられる
RAWの最新回は、久々にビンス・マクマホンの影響が非常に強い放送となりました。 番組放送開始からしばらくはHHHがゴリラポジションから指示を出していたものの、次第に同じくゴリラポジ...
グレート・ムタのWWE殿堂入り…。WWEはリック・フレアーによる紹介スピーチの内容に不満
WCWでの大活躍が広く知られているグレート・ムタ。 彼の功績は今も世界中のプロレス界で語り継がれており、彼の2023年のWWE殿堂入りに異論のあるファンはほとんどいないでしょう。レ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました