スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアの「健康上の問題」はレッスルマニア39前から始まっていたと報じられる

ニュース

「健康上の問題」からSmackDownを欠場したドリュー・マッキンタイア。

2023年が現在の契約のラストイヤーである彼にとって、こうした形での欠場は余計に痛いでしょう。本人には出場の意欲があったものの、WWE側が欠場させたようです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼を悩ませる健康上の問題はレッスルマニア39よりも前から始まっており、彼はこの困難に直面しながらグンター&シェイマスとの試合を乗り越えたとのこと。

怪我なのか病気なのかすら判明していない状況ではありますが、試合によるダメージが追い打ちをかけるようなことになっていなければいいですね…。

WWEでの現状に不満があるとも報じられている彼が健康を取り戻し、試合復帰するのがいつになるかは不明です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】「雇用凍結」の理由は団体売却だけではなく、ある一人の上層部の解雇も要因になっていた?
現在、WWEは雇用凍結状態にあると報じられています。 2023年に入ってから、WWEは目立ったロースター補強にに着手していません。報道によれば、現場の選手たちは「2023年1月にビ...
【WWE】不穏なツイートのベイリー。去就に注目が集まる中、今後はどうなるのか?
レッスルマニア39で自身のユニットDamage CTRLがベッキー・リンチ & リタ & トリッシュ・ストラタスに敗れた後、Twitterで「最もロマンチックなラブストーリーが終わ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました