スポンサーリンク

【WWE】UFCダナ・ホワイトがプロレスラーとしてのローガン・ポールを絶賛。「信じられないほどの才能。WWEは彼でホームランを打った」

ニュース

炎上系YouTuber出身のローガン・ポール。

あらゆる話題で世間を賑わせ、時に日本で大顰蹙を買ったこともある彼ですが、アスリートやエンターテイナーとしての才能があることに疑いの余地はありません。

2022年夏にWWEと結んだ契約は満了しましたが、サウジアラビアでのローマン・レインズ戦やRoyal Rumbleでのリコシェとの長身的ムーブ、レッスルマニア39でのセス・ロリンズ戦など、しっかりと結果を残しました。

UFC代表のダナ・ホワイトも彼の才能を認める1人です。TMZ Sportsによるインタビューの中で、彼はポールを絶賛しました。

ローガン・ポールという男を見てくれよ。彼のプロレスを見たことはあるか?俺はプロレスのことはわからないが、WWEが彼でファッキンホームランを打ったことはわかるよ。信じられないようなホームランだ。

素晴らしいアスリートだね。彼を見て圧倒されたよ。才能のある人にWWEへ行くシナリオがあれば、あれだけのことが起きるってことだな。

シンプルにアスリートとしての実力を評価していますね。UFC代表がこういっているということで…まあ、ポールにはフロイド・メイウェザー・ジュニアとエキシビジョンながらボクシングで対決した経験もありましたね。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWロンドン大会への出場に意欲を示す。「俺は飛び入り参加の男だ」
現地8月27日、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの殿堂ウェンブリー・スタジアムで「All In」を開催します。 AEW設立のきっかけになったコーディ・ローデス & ヤング・...
【WWE】「雇用凍結」の理由は団体売却だけではなく、ある一人の上層部の解雇も要因になっていた?
現在、WWEは雇用凍結状態にあると報じられています。 2023年に入ってから、WWEは目立ったロースター補強にに着手していません。報道によれば、現場の選手たちは「2023年1月にビ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました