スポンサーリンク

【AEW】MJFがコーディ・ローデスのレッスルマニア39での活躍を賞賛。「一流の男として一流の試合をした」

インタビュー

MJFは表立って誰かへのリスペクトを示すようなタイプの男ではありませんが、決してやらないわけではありません。

彼とコーディ・ローデスの間には確実に絆があり、AEWでのし上がっていく「踏み台」として利用したコーディに対するリスペクトを隠せない瞬間もあります。

Fightfulによるインタビューの中で、MJFはレッスルマニア39でローマン・レインズと対戦したコーディを賞賛しました。

彼が一流の男なのだということが知れ渡ったと思う。一流の男として紹介され、一流の出で立ちで、一流の試合をした。結果は残念だったけど、勝てないこともあるさ。

コーディ・ローデスは「仕事をする」ことの典型を示す存在だよ。彼がこれまでに成し遂げてきたことは、すべて彼自身で勝ち取ったものだ。それを認めるには、彼はあまりにも謙虚すぎるけどね。自分でやり遂げたのだから、誇りに思わないと。

彼がレインズに負けるのを見て嬉しかったかどうか?彼が勝っても嬉しく思ったかどうかはわからないよ。俺が理解している唯一のことは、彼は信じられないほどの活躍を見せ、おそらくあの夜で最高の試合をしたということだ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグ「ビンス・マクマホンは中邑真輔をトップガイとは考えてなかった。チャンピオンになれたと俺は思う」
2017年にWWEのメインロースターに昇格した中邑真輔。 彼が2018年のRoyal Rumbleに勝利したことからも、団体が彼に大きな期待を寄せていたのは間違いありません。Roy...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」
肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。 欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました