スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジが契約延長に向けて交渉中と報じられる

ニュース

2019年に設立したAEWの初期メンバーで、今や団体に欠かせないスターレスラーに成長したハングマン・ペイジ。

彼がスターに駆け上がるまでの虚実入り乱れたストーリーは非常に完成度の高いもので、2021年にはファンからの支持をそのまま勢いに変えてケニー・オメガからAEW世界王座を奪取。その後の防衛戦で名勝負を何度も生み出した彼の存在はAEWにとって大きく、どうしても手放したくないでしょう。

Fightfulによれば、AEWとペイジは契約延長に向けた交渉中とのこと。最近始まったばかりで、いつ合意に至るのか、その内容などの詳細は不明です。

現在、彼とプライベートで問題を抱えているCMパンクもAEWへの復帰に向けて動いており、6月から始まる土曜夜の新番組を彼中心にしたものにする、という噂があります。ペイジの契約延長が決まったとして、2人が一緒に仕事をするかどうかはかなり怪しいところです。

(Fightful, ITR)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしようが、あいつらは真のBullet Clubメンバーではない」
2023年のBullet Clubは話題に事欠きません。 4台目リーダーのジェイ・ホワイトが新日本プロレスから「追放」されてAEWへ移籍し、ジュース・ロビンソンと共にBullet ...
【AEW】ハングマン・ペイジが「彼はベテランのアドバイスを聞かない」という噂にコメント。「彼らの知識は否定されてほしくない」
プロレス界は常に噂が飛び交う世界です。 発言する機会の多い人物が又聞きや曖昧な根拠で話した内容が思わぬ形で誰かにとって迷惑な形で話題になることもあります。今回の被害者はAEWのハン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました