スポンサーリンク

【AEW】コマンデルの正式入団が発表される。ジェイ・ホワイトの移籍後初戦の相手を務めたルチャドール

ニュース

AEWには多くのルチャドールが参戦しており、多くの名場面や名勝負を生み出しています。

2023年はコマンデルとエル・イホ・デル・ビキンゴが強い存在感を示しており、ファンからも熱い支持を集めています。コマンデルに対してはAEWだけではなくWWEも獲得に興味があるという報道もありましたが…。

今日放送されたDynamiteでジェイ・ホワイトのAEW移籍後初試合の相手を務めたコマンデルは、ついに大きな決断を下しました。AEWトニー・カーン社長は、Twitterで彼の正式入団を発表しました。

24歳ながら2012年デビューでキャリア11年目。これからのAEWでの活動にも期待ですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしようが、あいつらは真のBullet Clubメンバーではない」
2023年のBullet Clubは話題に事欠きません。 4台目リーダーのジェイ・ホワイトが新日本プロレスから「追放」されてAEWへ移籍し、ジュース・ロビンソンと共にBullet ...
【WWE】ナイア・ジャックスが「彼女のスタイルは危険」という批判にコメント。「ミスが起こることもあるけど、安全じゃないことは望んでない」
WWE時代のナイア・ジャックスは、対戦相手を怪我させてしまうことが何度かありました。 恵まれた体格を生かした彼女のスタイルは、ファンからの「危険だ。安全じゃない」という批判の対象に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました