スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの抗争について「まだ戦争は終わってねえんだよ」

ニュース

2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」でケニー・オメガに敗れ、IWGP USヘビー級王座を失ったウィル・オスプレイ。

この試合は世界中のファンから名勝負として高く評価されており、2人がリング上で見せた激しすぎる戦いと熱いストーリーに魅了された人は決して少なくありません。

2人の再選を望む声も当然あり、以前の報道では6月に開催される AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door2」で行われる可能性が指摘されていました。オスプレイは失ったタイトルへの挑戦権を賭けたトーナメントに挑むことになっており、Dominionでの決勝戦に勝ってケニー戦への切符を手にしたいところです。

先日開催されたインディ団体1PWのショーで負傷から復帰し、1PW世界ヘビー級王座を手にした彼は、Twitterへタイトルベルトを手にした画像を投稿。これに対し、ケニーと共に活動するドン・キャリスがオスプレイ戦に勝利した直後のケニーの画像をリプライすると、オスプレイは

まだ戦争は終わってねえんだよクソ野郎

と返しました。

度重なる負傷や身体に蓄積されるダメージの大きさを実感し、自らの将来に悲観的な発言をすることもあるオスプレイ。この戦争には負けられません。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネが契約延長に合意したと報じられる
STARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM」での岩谷麻優戦を最後に現在の新日本プロレス&STARDOMとの契約が満了すると報じられていたメルセデス・モネ。 彼女は...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」
肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。 欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました