スポンサーリンク

【WWE】 HHHからRAW最新回で重大発表があると報じられる。番組内容はビンス・マクマホンが大幅変更

ニュース

シカゴで開催されるRAW最新回。

チケットはソールドアウトになり、バックステージに AEWのCMパンクが現れるというアクシデントもありましたが、いろんな意味で今回の番組は要注目です。

【WWE】CMパンクがRAWのバックステージに現れ、退場を求められて去ったと報じられる
AEWへの復帰が間近に迫っているCMパンク。 復帰についてはさまざまな報道があり、多くの問題を抱えるバックステージでの人間関係修復に乗り気であるものの具体的には動けていないことや、...

まず、WWEのTwitterアカウントは、クリエイティブの責任者を務める HHHが観客の前で重大発表をすることを明かしました。内容が気になるところですが、Fightfulによれば、発表は新しい世界タイトルに関するものになる可能性が高いようです。

また、番組制作についても興味深い報道が。PWInsiderによれば、ビンス・マクマホンがリモートでの指示で今回の台本を大幅に変更させたのだそうです。具体的な変更内容は不明ですが、ビンスによる番組放送直前での計画変更が復活したことの影響を受けている選手が複数現れたとのこと。

エンデバー社によるWWE買収が発表された後、ビンスとWWEのクリエイティブの関係には常に注目が集まっています。

(Fightful, PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」
新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。 岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言して...
【WWE】マット・ハーディー「HHHの考え方はカーテンコール事件で変わったんだろう」
1996年、WWEで大きな事件が起きました。 当時のWWEにはThe Kliqというグループが存在し、バックステージで影響力を持っていました。メンバーは、ショーン・マイケルズ、ケビ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました