スポンサーリンク

【AEW】初期メンバーのレバ・ベイツが契約満了を発表。「これからは自分の将来やキャリアに集中」

ニュース

AEWの設立から間もなくAEWと契約した初期メンバーのレバ・ベイツ。

彼女がレスラーとして脚光を浴びたことはあまりなく、Being The Eliteへの出演やバックステージでの働きがメインになっていました。

私はレスラーとしてだけではなく、オフィスで働くスタッフとしてもAEWと契約してるんだ。メイクアップ、衣装、広報の仕事と、あとはHeels(2022年2月にAEWを去ったブランディ・ローデスが夫コーディと共に立ち上げた女性プロレスファンのためのコミュニティ)の共同運営を担当してて。

【AEW】レバ・ベイツがバックステージでの仕事を語る。「ブランディ・ローデスと一緒にやっていた仕事は今も続けてる」
AEW所属の女性レスラー、レバ・ベイツ。彼女は2019年にAEWに入団した初期メンバーの1人で、青髪がトレードマークです。 2014〜2015年にはWWE・NXTで活動していた彼女...

今日、彼女はAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになったことを明かしました。

本日をもちまして、AEWとの契約が満了となりました。この4年間、私は多くのことを学び、飛躍的に成長することができました。第1回大会の前からチームにいた人間として、プロレスの歴史が作られるのを見ました。私は、すべてのスタッフ、スタッフ、タレントに感謝と愛を捧げ、一緒に過ごしたすべての思い出を大切にしたいと思います。

私は自分の時間、集中力、そして努力を会社に捧げてきましたが、これからは自分のこと、自分の将来、自分のキャリアに集中しなければなりません。私の友人、ファン、そして愛する人たちが、私の旅の次のチャプターを一緒に歩んでくれることを願っています。どこへ行っても、皆さんに誇りに思ってもらえるようにしたいです。

これまでにも様々な形で初期メンバーの退団はありましたが、彼女はバックステージでも忙しく働いていた貴重な人材だったので、職場の喪失感は大きいかもしれません。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがメルセデス・モネの参戦と「WWEの不遇な選手たち」を語る。「新日本のドアは確実に開いている」
WWEは世界最大のプロレス団体で、そこで活躍するには才能以外にも様々な要素が必要になります。 仮にスターになったとしても、様々な理由で団体での活動に不満を持つようになる選手もいます...
ニンジャ・マックとノアの契約は間もなく満了することが明らかに。彼がROHへ復帰する可能性はあるのか
超人的な身体能力を活かしたムーブが魅力のニンジャ・マック。 ノアでの活躍を通して彼の才能は日本のファンにも広く知られていますが、現在の彼とノアの契約はそう長くは続きません。 PWM...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました