スポンサーリンク

【WWE】AEWヤング・バックスがウーソズとの対戦を希望?「スーパーキックの歴代記録に挑戦するために…」

ニュース

WWEとAEWには世界からトップクラスのレスラーたちが集まり、最高級のパフォーマンスを披露しています。

団体の規模はWWEが圧倒しているものの、AEWのタッグ戦線のレベルの高さは無視できません。両団体のトップタッグチーム同士の対決が実現する可能性はゼロに近いものの、「やりたいね」と発言するのは自由です。たとえ、それがジョークだとしても。

今日、AEWのヤング・バックスはTwitterのプロフィール欄を更新し、WWEのウーソズとの対戦に興味があることを明かしました。

引退する前にウーソズと試合をしたい。俺たちでスーパーキックの歴代記録を更新できるかどうか試したいね。

先日行われたウーソズとサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズのタッグマッチはスーパーキックの多さが話題になりました。バックスもスーパーキックを多用するので、ウーソズとの「スーパーキック・パーティー」で記録更新を狙っているようです。

あわせて読みたい

ニンジャ・マックとノアの契約は間もなく満了することが明らかに。彼がROHへ復帰する可能性はあるのか
超人的な身体能力を活かしたムーブが魅力のニンジャ・マック。 ノアでの活躍を通して彼の才能は日本のファンにも広く知られていますが、現在の彼とノアの契約はそう長くは続きません。 PWM...
【WWE】アリシア・フォックスがWWEからの退団を認める?
2019年以降、選手としての活動が停滞していたアリシア・フォックス。 ディーヴァ王座を獲得したこともあるベテランの彼女は試合出場の機会がまったくなく、2021年と2022年にRoy...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました