スポンサーリンク

【AEW】新番組Collisionで復帰予定のCMパンク。最初の抗争相手は噂のクリス・ジェリコではない?

ニュース

来週、AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、ワーナー主催のイベントで新たなテレビ放送契約と新番組Collisionを正式発表すると報じられています。

【AEW】新番組Collisionとワーナー・ブラザースとの新たなテレビ放送契約が発表されると報じられる
AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーの関係はこれからも続きそうです。 AEWのテレビ番組はワーナー配下のテレビ局で放送されており、ワーナーはAEWのコンテンツに非常に満足し...

CollisionはCMパンクとFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)が仕切るとされており、現在活動停止中のパンクは番組の目玉になることが予想されています。

Fightfulによれば、パンクは初回放送の目玉カードに出場するとのこと。対戦相手には、以前から「パンクの復帰後最初の抗争相手になる」と噂されてきたクリス・ジェリコが予想されていますが、パンク側は「他の誰か」を復帰戦の相手に推していると報じられています。

Collisionの放送開始後、DynamiteはThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)が仕切るとされています。ただし、WWEのようにハードなブランド分割は行われず、レスラーたちは両団体を行き来することもあるようです。

しかし、活動停止前に多くのレスラーとの人間関係が悪化していたパンクがDynamiteに終焉する場合、問題未解決のレスラーたちはDynamiteに出ないとされています。また、Rampageは若手を中心とした番組になることが予想されています。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジャングル・ボーイが新日本プロレスとのForbidden Doorでウィル・オスプレイ&高橋ヒロムとの対戦を希望
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。 2022年の第1回大会では多くのドリームマッチが実現しましたが、怪...
【新日本プロレス】ヤング・バックスがBullet Clubでの日々を振り返る。「ドクロのロゴを見ると、ぎゅうぎゅう詰めのバスを思い出す」
結成10周年を迎えたBullet Clubには、多くのレスラーたちがメンバーとして活動してきたという歴史があります。 「新日本プロレスに参戦し、日本で試合をする外国人レスラーたちが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました