スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがハングマン・ペイジのThe Elite再合流にコメント。「一度は憎み合い、敵対した者同士でも…」

インタビュー

Dynamite最新回でついにThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)に再合流したハングマン・ペイジ。

ペイジとEliteの関係は山あり谷あり。2021年、ケニーが保持していたAEW世界王座にペイジが挑戦するまでのストーリーは虚実入り乱れた素晴らしい内容で、ペイジがケニーを倒して新王者の座を勝ち取った試合はAEWの新しいチャプターへの突入を感じさせるものでした。

彼らが再合流するまでの流れもいろんなことがありましたが、Blackpool Combat ClubとEliteの抗争、ケニーのマネージャーとして活動してきたドン・キャリスの裏切りを経てついにこの日を迎えました。

Dynamiteの放送終了後、ケニーは客席のファンたちに対してペイジのElite合流への思いを語りました。

客席に「ペイジはどこだ?」っていうサインボードがあったよね。見えたよ。「ケニー、君に信頼できる人はいるのか?」俺たちはペイジとここにいる。信頼できる相手だと思うよ。

今日はいろんなお祝いごとがあるよね。Collisionっていう新番組が始まるらしい。素晴らしいことだけど、もっと身近で、大切なものと比べたら、大したことない。俺たちは、もう二度と同じ部屋にはいられないと思っていた人と肩を並べている。ハングマン、このことが何かを証明しているとしたら、それは、一度は憎み合い、敵対した者同士でも、部屋やリング上で大義のために話し合うことができる、ということだろう。古臭いと言われるかもしれないが、俺にしてみれば、これは祝杯をあげる理由以外の何物でもないよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】バッドラック・ファレがBullet Club新リーダーデビッド・フィンレーを語る。「みんなと違うことをして注目の的になった」
プロレス界において最も重要なユニットの1つである新日本プロレスのBullet Clubは、定期的にリーダーが代替わりするという特徴があります。 プリンス・デヴィット(フィン・ベイラ...
【AEW】土曜夜の新番組Collisionが正式発表される。番組の中心になると目されていたCMパンクは「番組に関係ない」
昨日、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーとAEWは、毎週土曜夜に2時間番組Collisionの放送を開始することを公式に発表しました。 番組は6月17日から始まり、アメリカ東部時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました