6月から始まる新番組Collisionで復帰予定だったCMパンク。
彼を番組の中心人物にするべく計画が進んでいたものの、彼の親友で元プロデューサーのエース・スティールのAEW復帰、そしてスティールの復帰後の仕事内容についてAEW側とパンク側で意見の相違があり、これが原因でパンクのCollisionへの関与が白紙になってしまっている状態です。
【AEW】CMパンクの親友エース・スティールが数ヶ月前に再雇用されたと報じられる。彼への認識齟齬でAEWとパンクに亀裂?
新番組Collisionへの参加が有力視されながらも、団体側との認識齟齬によりプロジェクトから外れているとされるCMパンク。 先日行われたワーナー・ブラザース・ディスカバリーのテレ...
【AEW】ワーナー・ブラザースはAEWとCMパンクの「最新の軋轢の和解」を希望。もし決裂すれば新番組Collisionの「開催地」影響も
AEWとCMパンクの関係はことあるごとに変化しています。 2022年9月のPPV「ALL OUT」のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し...
パンクは2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩したことが原因で表舞台から姿を消しました。しかし、彼が人間関係で問題を起こしてしまった相手はケニーたちだけではなく、ジョン・モクスリーやバングマン・ペイジ、クリス・ジェリコらとの間にも亀裂があるとされています。ジェリコとは関係修復のミーティングを開催したものの、他のレスラーたちとは目立った動きがないようです。
PW Torchによれば、AEWのロースターには、FTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)のようにパンクの復帰を望んでいるレスラーもいる一方で、「パンクの復帰が実現しないことになれば、ホッとするだろう」というレスラーも少なくないとのこと。特に、番組に毎週出演するトップレスラーの間でその傾向が強いようです。
パンクのようなカルトスターは、多くの注目を集める一方で「良き同僚」にはならないこともあります。例えそうした相手手間、ビジネスするのが理想ですが…。
【AEW】サラヤがCMパンクの復帰を歓迎。「ビジネスのためにベストなものなら何でもほしい。AEWにとって素晴らしいこと」
6月の復帰が噂されているCMパンク。 彼の復帰についてはさまざまな報道があり、個々人によって受け止め方は様々です。AEWの動きとしては、彼は新番組Collisionの中心人物として...
(PW Torch, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】クラーク・コナーズが柴田勝頼とLA道場を批判。「言うことを聞いていなければ、もっと早くスターになれたかも」
決意のBullet Club入りを果たしたクラーク・コナーズ。 2023年4月にBullet Clubへ新加入した彼は、ユニットの新リーダーであるデビッド・フィンレーがユニットに吹...
【新日本プロレス】ランス・アーチャーが棚橋弘至&ウィル・オスプレイにメッセージ。「せいぜい頑張れ。俺はプールでくつろぐ」
現地5月21日に開催される新日本プロレスのアメリカ大会「Resurgence」。 注目カードはいくつもありますが、中でも棚橋弘至とウィル・オスプレイによるIWGP USヘビー級王座...