スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「俺は人の話を聞かないバカだ。だからこそみんなの最高のパフォーマンスを引き出せる」

インタビュー

新日本プロレスが世界に誇るトップレスラー、ウィル・オスプレイ。

並外れた身体能力を武器に戦う彼はいくつもの名勝負を生み出してきましたが、彼のスタイルはリスクも大きいのが悩みどころです。彼自身、今後のキャリアについての不安をかかえていることをオープンにしています。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」
肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。 欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。 ...

最新のインタビューの中で、彼は「いかに自分の実力に自信を持っているのか」について、次のように語りました。

新日本プロレスでやっていることに満足しているし、素敵なポジションにいると思うよ。まあ、俺が人の話を聞かないバカだってことは間違いない。でも、だからこそ、俺はみんなのベストなパフォーマンスを引き出せるんだと思うよ。自分の能力には自信を持ってる。

ただ、欠けている部分もあるのは認識してる。プロモがあんまり好きじゃないんだよね。取り組まなきゃいけないことなのはわかるんだけどさ。悪態をつかなきゃプロモができないから、俺にとってアメリカの観客はハードな相手だよ。

ただ、俺はいつだって自分自身に挑戦したいと思ってる。いつでもそうできるように準備しておかなきゃね。

まあ、これは新日本に対しても同じことが言える。俺との契約が満了するかもしれないと思って準備してくれよ。どうなるかわからないぞ?新日本プロレスとの関係が続く未来を考えるのは好きだけど、俺は人の話を聞かないバカだからね。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約が2024年2月に満了することが明らかに
新日本プロレスのトップレスラーの一人として活躍するウィル・オスプレイ。 ユニットUNITED EMPIREの中心人物としての活躍、名勝負製造機としての活躍。他団体への参戦にも積極的...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが新日本残留に前向きな姿勢を明かす。「契約満了が退団を意味するわけじゃない」
DAZNによるインタビューの中で「2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了する」ことを公言したウィル・オスプレイ。 彼が新日本プロレスで成し遂げた実績は唯一無二。レスラーがどの...

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズが柴田勝頼とLA道場を批判。「言うことを聞いていなければ、もっと早くスターになれたかも」
決意のBullet Club入りを果たしたクラーク・コナーズ。 2023年4月にBullet Clubへ新加入した彼は、ユニットの新リーダーであるデビッド・フィンレーがユニットに吹...
【AEW】クリス・ジェリコがPainmaker映画化の野望を語る。「バットマンたちにはもううんざり。新しいスーパーヒーロが必要だ」
クリス・ジェリコが新日本プロレスに参戦していたころ、「Painmaker」というギミックでオカダ・カズチカと対戦したことがありました。 オカダのレインメーカーに対抗して生み出したこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました