スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネがSTRONG女子王座初代王者決定戦で負傷。「こんなことになるとは夢にも思わなかった」

ニュース

新日本プロレスのアメリカ大会Resurgence。ショーの目玉の1つに、新設されるSTRONG女子王座の初代王者決定トーナメントがありました。

新日本、AEW、STARDOM,そしてCMLLから4名のレスラーが参加したトーナメントの決勝戦は、元IWGP女子王座チャンピオンのメルセデス・モネと、AEW/ROHで活躍するウィロー・ナイチンゲールによって争われました。

実績は明らかにモネの方が上。しかし、ナイチンゲールは恵まれた体格を生かしたパワフルなスタイルが魅力です。どんな試合になるのかと期待されていましたが…。

残念なことに、モネは試合中に脚を負傷してしまいました。トップコーナーの上からアクシデントで場外へ転落した際に痛めてしまったようです。初代王者に輝いたのはナイチンゲールに。これからの業界を牽引していくことが期待されているホープがタイトルを勝ち取りました。

試合後、モネはSNSで負傷について次のようにコメントしました。

WRESTLING!!!!

ふぅ…こんなことになるとは夢にも思わなかったよ。本当に申し訳ない。みんな愛してるよ。必ず治して、もっと良くなって帰ってくるよ。モネ

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンが現代のプロレス界の「諸刃の剣」を語る。「アスレチックだが、いろんなことが起こりすぎている」
プロレスは日々進化を続けています。 近年は高い身体能力を活かしたアスレチックなスタイルで活動するレスラーが多く、ハイフライムーブや切れ味鋭い打撃技、手数の多さが目立つ試合は珍しくあ...
【AEW】CMパンクの復帰が実現しないなら、多くのレスラーたちが「ホッとする」と報じられる
6月から始まる新番組Collisionで復帰予定だったCMパンク。 彼を番組の中心人物にするべく計画が進んでいたものの、彼の親友で元プロデューサーのエース・スティールのAEW復帰、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました