スポンサーリンク

【WWE】ナタリアのトレーナーとしての働きをティファニー・ストラットンが賞賛。「学ぶことは多い」

インタビュー

ベテラン選手のナタリアは、リングの内外でWWEに貢献しています。

彼女は現在のロースターの中で最もWWEでの活動歴が長い女性選手です。WWEの女子戦線の成長にあらゆる形で貢献すべく、彼女は次世代の育成にも力を入れています。

NXTのティファニー・ストラットンは、最新のインタビューの中でナタリアのトレーニングセッション参加したことを振り返り、次のように語りました。

彼女は何度か私たちのところに来てくれて、いろいろと助けてくれたんだ。8ヶ月前、新人の女子選手向けトレーニングセッションにトレーナーとして参加してくれた時は、彼女がいた1時間…1時間半かな。私たちはその間にいろんなことを学んだよ。とても助かった。彼女のことが大好きだよ。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「フィニッシャー、ストームブレイカーを使い続けるべきか悩んでる。肩は完全には治っていない」
2023年3月の新日本プロレス「NEW JAPAN CUP」で肩を負傷したウィル・オスプレイ。 これが原因で欠場していた彼ですが、4月にイギリスのインディ団体1PWでボビー・フィッ...
【新日本プロレス】クラーク・コナーズが柴田勝頼とLA道場を批判。「言うことを聞いていなければ、もっと早くスターになれたかも」
決意のBullet Club入りを果たしたクラーク・コナーズ。 2023年4月にBullet Clubへ新加入した彼は、ユニットの新リーダーであるデビッド・フィンレーがユニットに吹...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました