スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンが新番組Collisionのポジティブな影響を予想。「多くの視聴者、多くのチャンス、多くの時間。問題ない」

インタビュー

AEWは2023年6月から新番組Collisionの放送を開始します。

これまでは週に3時間のテレビ放送枠を持っていたAEWは、2時間番組のCollisionをラインナップに加えることで5時間もの放送枠を確保することになりました。巨大なロースターでは週3時間の放送枠を巡る争いが激しく、一部のスターにスポットライトが当たることで中堅レスラーたちのチャンスが減り、一部では不満も高まっていました。Collisionの開始でこうした問題は解消されるでしょう。

しかし、かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、「新番組を放送できるほどのリソースがトニー・カーン社長にはない」と指摘し、Collisionの効果を疑問視しています。それでも、団体のレスラーたちにとっては、機会が増えるのはいいことです。

【AEW】エリック・ビショフ「AEWはWCWと同じ過ちを犯している。かつては『そんなことはしない』と言っていたのに…」
かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWに対して複雑な感情を抱いています。 一時は良好な関係を築いていた両者ですが、いろいろあって決裂。ビショフがAEWを批判することも...

ダービー・アリンは、最新のインタビューの中でCollisionの開始によるポジティブな効果を予想しました。

2時間番組と1時間番組があるのに、さらに2時間の番組を足すのはトリッキーだよな。でも、これでファンが俺たちに釘付けになる時間が増え、俺たちのやることをたくさん見れるようになったわけだ。そして、俺にとっても素晴らしいことだと思う。かなりいいと思うよ。視聴者が増え、チャンスが増え、時間が増えるんだろ?問題ないさ。

新番組CollisionはCMパンクとFTRが仕切るとされており、The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)が仕切るDynamiteの間でソフトなブランド分割が起こるとされています。どちらか片方にしか出られないということはなさそうですが、基本的にレスラーたちはどちらかのブランドでの活動に専念する可能性があります。

ダービーは、可能ならどちらの番組にも出演したいと語っています。チャンスがほしいレスラーにとって、両方の番組を行き来する機会は喉から手が出るほどほしいでしょう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHとコーディ・ローデスのやりとりは、「HHHとダニエル・ブライアンのリアルな対立」を引用していたと報じられる
先日放送されたRAWでは、クリエイティブの責任者を務めるコーディ・ローデスとHHHのやりとりが放送されました。 かつて、2人の関係は決して良好なものではないとされていました。コーデ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました