スポンサーリンク

【AEW】サブゥーがDynamiteに登場。PPV「Double or Nothing」にも参加へ

ニュース

ECWレジェンドが帰ってきました。

今日放送されたDynamiteの中で、PPV「Double or Nothnig」で決着戦に挑むクリス・ジェリコとアダム・コールの調印式が行われました。

ジェリコにはジェリコ感謝協会の面々がサポートに付きますが、コールの見方はロデリック・ストロングだけ。この状況を打破すべく、コールが用意した策は…サブゥー!

みんな大好きサブゥー。彼はジェリコとコールの非公式マッチで特別ゲストとして施行者を務めます。

彼の現役最後の試合は2021年7月。2023年4月にはイベントへの参加中に倒れ、病院に搬送されていました。彼がどんな形で試合に絡むのか…楽しみですね。

あわせて読みたい

WWEを退団のアリシア・フォックスが今後を語る。「まだ終わっていない。禁断の扉ってどこにあるの?」
2023年5月にWWEから退団したアリシア・フォックス。 長年に渡ってWWEの女子戦線を支えたベテランですが、最近は試合の出番があまりありませんでした。今後、彼女はどのようにパフォ...
【AEW】CMパンクをめぐる騒動がようやく解決。Collisionには計画通り出演へ
6月から始まる新番組Collisionの中心的存在になることが予想されながらも、いろいろあって番組の計画から外されていたCMパンク。 本来であれば、先日発表された新番組のプレスリリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました