スポンサーリンク

【WWE】イーサン・ペイジがNXTへのサプライズ登場を語る。「再生回数がすごいな。俺はどことも契約してない。WWE、電話してくれ」

インタビュー

NXTの最新回にサプライズ登場したイーサン・ペイジ。

先日AEWから退団していた彼は、トリック・ウィリアムズを襲撃するためにNXTへ登場。その瞬間は非常に大きな話題になりました。インパクト・レスリングやAEWなど、様々な団体で活躍してきた彼への注目度の高さがわかります。

自身のXアカウントで、彼は今回のNXTへの登場についてコメントしました。

あの夜に俺がしたことは、文字通り全ての人が見た。あらゆるソーシャルプラットフォームで数百万回の再生回数を記録しているよね。かなりすごいことだ。その事実は、イーサン・ペイジにとって少しの影響力になると言っても過言ではないだろう。

特に、一般的な考えに反して、イーサン・ペイジはどの会社とも契約していないんだ。トリック・ウィリアムズはイーサン・ペイジに仕返しや復讐をしたいと思っているはずだし、NXTの皆さんに任せるよ。ボールは皆さんのコートにあり、オール・エゴは耳を傾けています。その団体の誰かが俺の番号を知ってるだろ?電話を待つよ。

報道によればWWEと契約しているはずですが…?今後の展開が楽しみですね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

元AEWイーサン・ペイジのNXT参戦の背景が報じられる。正式に契約を締結、選手たちも「楽しみ」
NXT最新回にサプライズ登場した元AEWイーサン・ペイジ。 ジョシュ・アレキサンダーとのタッグチームThe Northでインパクト世界タッグ王座を獲得するなど、インディシーンで複数...
【WWE】団体内部で「TNAとのコラボレーションは、向こうからジョーディン・グレースの参戦に留まらない」と噂になっている?
NXT最新回では、現地6月9日に行われるBattlegroundでNXT女子王座ロクサーヌ・ペレスがTNAノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースによる挑戦を受けること...

 

タイトルとURLをコピーしました