スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「馬鹿デカい発表」のために一日中ミーティング。噂されている3つの説とは

ニュース

今週中に何かが起こる。AEWトニー・カーン社長は、「馬鹿デカいニュース」を予告しています。

【AEW】トニー・カーン社長が「今後のビッグニュース」を予告。「うまく行けば近々発表できる」
ロースターの拡大を続けるAEW。プロレスファンの間で名の知れたレスラーが番組にサプライズ登場し、そのまま契約が発表されるというのは珍しい出来事ではありません。 2022年はキース・リーが入団したほか、新日本プロレスのジェイ・ホ...

レスリング・オブザーバーによれば、トニーは先週木曜日、このニュースのために一日中ミーティングに参加していたそうです。

ニュースの内容は今のところ漏れてきていませんが、ファンの間では3つの説が噂されています。

  1. 他団体とのスーパーショー。新日本プロレスやインパクト・レスリングが参加
  2. 新しいテレビ契約
  3. ストリーミングサービスに関するもの

どれが実現しても馬鹿デカい出来事です。新日本とのスーパーショー(ROHとの「G1 Supercard」のようなもの?)が実現すれば、新日本にとっては50周年のビッグイベントの1つになるでしょう。テレビ番組が増えればAEW Dark組に活躍の機会が与えられますし、独自のストリーミングサービス立ち上げは団体の収益に影響します。

【AEW】ケニー・オメガがジェイ・ホワイトとの再戦を歓迎。「ニューバージョンのジェイとやりたい」
満身創痍のままAEW世界王座チャンピオンとして活躍したケニー・オメガ。現在は怪我の治療にあたっていますが、復帰時期は未定です。 ここ最近、アメリカでBullet Clubの動向に注目が集まっています。リーダーのジェイ・ホワイト...

西海岸進出の発表ではないような気はしますね…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが「Codyの退団、副社長4人のビジョンの違い」を語る。「我々 VS 彼らに最も熱心だったCodyが…」
2021年末にAEWとの3年契約を満了したCodyは、その後もフリーエージェントとしてAEWへの参戦を続けました。サミー・ゲバラを相手にしたTNT王座の防衛戦に破れた後、彼は自らが立ち上げに深く関与した団体から去ることを決め、WWEへの復帰...
【AEW】ケニー・オメガが製作途中のAEWゲームとWWE 2K22を比較。「昔、プロレスゲームを楽しんでいた人たちが…」
プロレス界きってのゲーマーとしても知られるケニー・オメガ。彼は2022年に発売予定とされるAEWのプロレスゲームにも深く関与しています。 レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は、AEWのゲームとWWEの長寿シ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました