スポンサーリンク

AEWがケニー・オメガ&ヤング・バックスとの再契約に向けてアグレッシブに動いていると報じられる

ニュース

AEWの副社長としてリングの内外で活躍するケニー・オメガとヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。

3人の契約は満了のタイミングを迎えており、ケニーは2023年下半期、バックスは2024年に契約が満了するとされています。これまでの報道では、AEWと彼らの間に契約延長・再契約に向けた大きな動きはないとされていました。

レスリング・オブザーバーによる最新情報では、AEWトニー・カーン社長は3人全員の残留を臨んでおり、団体にとって極めて重要な契約の確保に「よりアグレッシブになっている」とのこと。

元AEW副社長のコーディ・ローデスが2022年に古巣WWEへの移籍を決断したように、AEWの上層部として働いているからといってAEWに永久に残るわけではありません。しかし、The EliteはAEWの根幹を成すトリオですし、トニーとしてはなんとしても残留させたいと思っているでしょう。彼らは業界のトップレスラーなので、WWEに移籍すれば多くのドリームマッチが実現するはず。それも見てみたいですが、もしAEWから彼らがいなくなるようなことがあれば、そのインパクトは計り知れないものになるのではないでしょうか。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「ローマン・レインズやセス・ロリンズと戦えるほど健康だったら…と思う。俺とセスの対比は面白いはず」
アンダーテイカー、58歳。現役最後の試合は、2020年のレッスルマニア36でのAJスタイルズ戦です。 最後の試合から3年が経った彼は、現在はレジェンドとしてたまに番組に出演している...
【AEW】トニー・カーン社長が「広告付きの無料配信サービス」進出への興味を語る。「コンテンツの量が増えるにつれて、そのチャンスも増える」
近年、エンタメ業界ではFAST(Free Ad-Supported Streaming TV)と呼ばれる形態の配信サービスへの注目が集まっています。 簡単に言ってしまえば、FAST...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました