スポンサーリンク

【WWE】ブラウン・ストローマンが首の固定手術を受ける。長期離脱へ…「時間はかかるが、必ず戻ってくるぞ」

ニュース

2023年5月1日のRAWでの試合を最後に欠場していたブラウン・ストローマン。

昨日、彼はInstagramを更新し、首の固定手術を受けたことを明かしました。復帰時期は未定ですが、首を負傷してこのような手術を受けた場合、復帰にはたいてい1年程度の時間がかかってしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Adam Scherr(@adamscherr99)がシェアした投稿

彼は、WWEが提供してくれたサポートに感謝しつつ、次のようにコメントしています。

この傷を癒やすには、少し時間がかかってしまうだろう。でもな、ターミネーター風に言えば「I’ll be back!!!!」

絶対に無理はできない箇所の手術ですので、コンディションをしっかり整えてから復帰してほしいですね。

あわせて読みたい

【WWE】グンターがブロック・レスナーとの対戦を希望。「イギリスでの対決も望むところだ」
WWEで活躍するスターは恵まれた体格の持ち主ばかりですが、その中でもブロック・レスナーとグンターは特に素晴らしい身体の持ち主です。 2人はシングルマッチでの対戦経験はありませんが、...
【WWE】リア・リプリーが男性選手たちとの対戦機会が増えることを希望。「男をぶっ飛ばすのも好き」
圧倒的な強さを誇り、レジェンドレスラーのチャイナと比較されることもあるリア・リプリー。 彼はセグメントやタッグマッチで男性選手とやりとりをすることがあり、戸澤陽とはシングルマッチで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました