スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカとForbidden Doorで戦いたい。ザック・セイバー・ジュニアも…」

ニュース

現地6月26日にシカゴのユナイテッド・センターで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。たくさんのドリームマッチの実現が期待されている一大イベントで、ブライアン・ダニエルソンは新日本の「あの男」と戦いたいようです。

Sports Illustratedのインタビューに応じたブライアンは、Forbidden Doorへの思いを語りました。彼が試合をしたい相手とは…?

プロレスをしてみたい相手は山ほどいるよ。さっきオカダ・カズチカの名前が出たけど、ぜひとも試合をしたい相手だね。俺はオカダとプロレスをしたい。でも、頭の片隅にはザック・セイバー・ジュニアのこともあるんだ。彼と試合をして、どちらが世界最高のテクニカル・レスラーなのかを確かめたいとも思ってる。俺たちには、2つのまったく異なるスタイルのテクニカル・レスリングができるんだ。

(ザックについて)2008年、俺たちは戦った。彼はまだまだ子どもだったけど、彼には感銘を受けたものだよ。その後、彼は素晴らしいレスラーに成長した。彼ほどのテクニックを持つレスラーは他にいない。

トニー・カーン(AEW社長)と新日本プロレスが「彼と試合をしてくれ」と言ってきた相手なら、誰でも相手になるよ。

ブライアンの対戦相手が誰になるのか、本当に楽しみです!オカダでもザックでも、マッチ・オブ・ザ・イヤー候補級の試合になることでしょう。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」
現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。 新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッグを組み、プロレスファンのためにドリームマッチ...
新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」、ステージ裏の座席まで開放されキャパ17,000名のビッグイベントに
現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。私たちプロレスファンはいくつのドリームマッチを目撃することができるのでしょうか? ショーのチケットは2回に分けて販売されました。現地5...

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEスーパースターたちを語る。「レスラーじゃなくてアクター。俺はアクターじゃない」
WWEスーパースターには様々な要素が求められます。 一定水準の試合をこなすことができる能力だけではなく、毎週放送される台本ありのテレビ番組に出演するタレントとして、視聴者を引きつける魅力を持っている必要があるのです。それは試合...
【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより、彼は長期欠場に入りました。現在に至るまで復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました