スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカとForbidden Doorで戦いたい。ザック・セイバー・ジュニアも…」

ニュース

現地6月26日にシカゴのユナイテッド・センターで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。たくさんのドリームマッチの実現が期待されている一大イベントで、ブライアン・ダニエルソンは新日本の「あの男」と戦いたいようです。

Sports Illustratedのインタビューに応じたブライアンは、Forbidden Doorへの思いを語りました。彼が試合をしたい相手とは…?

プロレスをしてみたい相手は山ほどいるよ。さっきオカダ・カズチカの名前が出たけど、ぜひとも試合をしたい相手だね。俺はオカダとプロレスをしたい。でも、頭の片隅にはザック・セイバー・ジュニアのこともあるんだ。彼と試合をして、どちらが世界最高のテクニカル・レスラーなのかを確かめたいとも思ってる。俺たちには、2つのまったく異なるスタイルのテクニカル・レスリングができるんだ。

(ザックについて)2008年、俺たちは戦った。彼はまだまだ子どもだったけど、彼には感銘を受けたものだよ。その後、彼は素晴らしいレスラーに成長した。彼ほどのテクニックを持つレスラーは他にいない。

トニー・カーン(AEW社長)と新日本プロレスが「彼と試合をしてくれ」と言ってきた相手なら、誰でも相手になるよ。

ブライアンの対戦相手が誰になるのか、本当に楽しみです!オカダでもザックでも、マッチ・オブ・ザ・イヤー候補級の試合になることでしょう。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」
現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。 新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッ...
新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」、ステージ裏の座席まで開放されキャパ17,000名のビッグイベントに
現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。私たちプロレスファンはいくつのドリームマッチを目撃することができるのでしょうか? ショー...

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEスーパースターたちを語る。「レスラーじゃなくてアクター。俺はアクターじゃない」
WWEスーパースターには様々な要素が求められます。 一定水準の試合をこなすことができる能力だけではなく、毎週放送される台本ありのテレビ番組に出演するタレントとして、視聴者を引きつけ...
【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました