スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWエディ・キングストンがG1 CLIMAXへ参戦!

ニュース

最強のレスラーを決める新日本プロレスの過酷なリーグ戦「G1 CLIMAX」。

これまでに数え切れないほどの名勝負が生まれ、プロレスの歴史に名を残すような偉大な優勝者を排出していたこのリーグ戦は、プロレス界において唯一無二の存在感を持っています。日本のみならず、世界中のレスラーが参加を望んでいますが、参加者の枠は限られています。

新日本への参戦を、G1への参戦を強く望んできたあの男が、ついに初参戦です。今日、新日本はDOMINIONでG1 CLIMAX33の全出場者を発表し、AEW/ROHのエディ・キングストンが参戦することが明らかになりました。

彼は日本のプロレスに強いリスペクトを持っており、彼の試合を見ればそれは明らかです。これまでの発言の中にも、彼がどれほど日本のプロレスを愛してるかがよくわかるものが多くありました。

【AEW】エディ・キングストンが大尊敬するレスラーに「全日本プロレス四天王」を挙げる。「あんなプロレスをするレスラーはいない」
どのレスラーにも憧れることなく活動しているプロレスラーはごく少数でしょう。ほとんどは誰かに憧れ、誰かをロールモデルとし、日々活動しているはずです。 AEWのエディ・キングストンは、...
【AEW】エディ・キングストンの夢が叶う。秋山準とのシングルマッチに感動のあまり涙
全日本プロレスへのリスペクトを捧げるスタイルで活躍しているエディ・キングストン。 (あなたのマウントラシュモア(大きな影響を受けた4人)は誰?という質問に対して)個人的に好きな人を...
【AEW】エディ・キングストンが来日を希望。「新日本プロレスとノアで、棚橋弘至、オカダ・カズチカ、潮崎豪と闘いたい」
「 AEWを辞める」発言の後、ROHへ登場してROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョーリに立ち向かったエディ・キングストン。 彼は日本のプロレスに大きなリスペクトを捧...

今回、AEWからG1へ参戦するのは彼一人。熱い戦いを見せてくれることでしょう。

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの参戦希望を明言。「ジョン・モクスリーやエディ・キングストンと一緒に…」
ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦を希望している、というのはよく知られた話です。 WWEに在籍していた頃、両者は残留交渉の中でブライアンのG1参戦許...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「ファイブ・スター・マッチがレスラーに与える影響」を語る。「経済的には重要じゃないけど…」
ファンがプロレスを見る上での指標の1つになっているのが、「レイティング」です。 Cagematchには試合やショー、団体、そしてレスラーたちに対して10点満点でユーザーが得点を付け...
【AEW】マット・ジャクソンの「爆発スーパーキック」を実現するため、彼は「火を使うパフォーマーのライセンス」を取得したと報じられる
先日開催されたPPV「Double or Nothing」のメインイベントとして行われたAnarchy in the Arenaマッチ。 The Elite(ケニー・オメガ、ヤング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました