スポンサーリンク

イギリスのプロレス団体”DEFIANT Wrestling”が解散を発表

ニュース

イギリスのインディプロレス団体”DEFIANT Wrestling”が解散を発表しました。

全く信じられないような、素晴らしい3年間だった。だから発表するのが辛い。我々は旅を終えなくてはならないんだ。

働いてくれたみんな、会場に見に来てくれたり、試合を見てくれたみんな……。ありがとう。

同団体は、2017年にプロレスリング・ワールドカップを開催。日本からは高橋ヒロムとKUSHIDAが本戦に進出し、KUSHIDAが優勝しました。決勝戦の対戦相手はウィル・オスプレイでした。

KUSHIDA VS ザック・セイバー・ジュニアも。

評判のいい団体だっただけに、解散は残念です。

あわせて読みたい

AEWのテレビ番組、初回放送の観戦チケットが完売。しかし、ちょっとしたトラブルがあった模様
10月2日、AEWの生放送のウィークリー番組が始まります。詳細はこちら。 初回放送の会場はワシントンDCにあるキャピタル・ワン・アリーナ。これまでにWWEやWCWのPPVが開催され...
The Revivalがアーン・アンダーソンに意味深なメッセージを送る。「近いうちに会おう」
2019年のWWE退団希望者ラッシュの魁となったタッグチームThe Revival。退団は認められなかったものの、去就には注目が集まっています。 そんな中、メンバーのスコット・ドー...
"美獣"ハーリー・レイス死去。リック・フレアーがコメントを発表「レイスの物語はこれからも続く」
"美獣"の異名を持つレジェンドレスラー、ハーリー・レイス(76)が2日、死去しました。当サイトでは、レイスの身に異変が起きたこと、彼が運営する団体による声明を紹介しています。 世界...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました