スポンサーリンク

ROHブロディ・キングが怪我 / ライノとインパクト・レスリングの契約はどうなっている?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ブロディ・キングが怪我

ROHの人気ユニット”Villain Enterprises”のメンバーで、新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」に出場したリーダーのマーティ・スカルのタッグパートナーを務めたブロディ・キング。巨体に見合わぬ華麗な動き、マーティへの忠誠心、つぶらな瞳などが話題になり、日本での知名度を一気に高めたことは記憶に新しいですよね。

PWInsiderによれば、キングは足首を負傷しているようです。いつ怪我をしたのか、回復までにどれくらいかかるのかは不明。

VEのリーダー、マーティ・スカルはThe Eliteのメンバーだったため、常にAEW移籍が噂されている存在です。彼の契約が切れるのは秋。今後Villainがどうなるかはわかりませんが、何らかのアナウンスがある時までに復帰していてほしいですね。

(PWInsider)

ライノとインパクト・レスリングの契約はどうなっている?

7月17日にWWEを退団し、古巣のインパクト・レスリングに復帰したライノ。彼のインパクトとの契約はどのような内容なのでしょうか。

報道によれば、両者は複数年契約を結んでいるようです。ベテランではありますが、知名度の高いレスラーの加入は人気回復を狙うインパクトにとって必要不可欠という判断なのでしょう。

あわせて読みたい

AEWのテレビ番組、初回放送の観戦チケットが完売。しかし、ちょっとしたトラブルがあった模様
10月2日、AEWの生放送のウィークリー番組が始まります。詳細はこちら。 初回放送の会場はワシントンDCにあるキャピタル・ワン・アリーナ。これまでにWWEやWCWのPPVが開催され...
"美獣"ハーリー・レイス死去。リック・フレアーがコメントを発表「レイスの物語はこれからも続く」
"美獣"の異名を持つレジェンドレスラー、ハーリー・レイス(76)が2日、死去しました。当サイトでは、レイスの身に異変が起きたこと、彼が運営する団体による声明を紹介しています。 世界...
アンダーテイカーがWWEと事実上の終身契約を結ぶ
WWEのアンダーテイカーは、今後WWE以外のリングに上がることはないようです。 レスリング・オブザーバーによれば、キャリア35年の大ベテランはWWEと新たな契約を結びました。新たな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました