スポンサーリンク

【AEW】ボビー・フィッシュが入団時に「1年契約を望んだ理由」とは?「ボクシングがさ…」

インタビュー

2021年にAEWへ入団したボビー・フィッシュ。

WWEやROH、新日本プロレスなどさまざまな団体で活躍したベテランの彼は、一時はCMパンクやブライアン・ダニエルソンといったトップレスラーたちと対戦する機会もありました。しかし、仲間のアダム・コールやカイル・オライリーが怪我で欠場すると出番が減り、結局在籍1年でAEWから退団することになりました。その後、彼はボクシング界に進出するなど、活動の幅を広げています。

ボビー・フィッシュがボクシングデビュー戦をKO勝ちで飾る
プロレスラーとしての活動を継続しつつ、ボクシングにも挑戦中のボビー・フィッシュ。 46歳での新たなチャレンジはドバイで始まりました。先週日曜日にドバイで開催されたGlobal Ti...
【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」
武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。 高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させる...

最新のインタビューの中で、彼はAEWへ入団する際に「1年契約」を望んでおり、腸的な活動を考えていなかったことを明かしました。

WWEを退団した後はいろんなブッキングをこなしていて、6ヶ月くらいはスケジュールがいっぱいだったんだ。ただ、その後どうなるかはわからなかった。

ある会話がきっかけでAEWへの道が見えたんだけど、契約について話を進める中で「1年契約にしたい。1年だけでいい」と伝えたんだよ。自主的にね。その頃にボクシングへの興味もあってさ。やりたいと思った。

契約を更新する、あるいは新契約を結ぶというチャンスもあったでしょうが、彼なりにAEWでの活動に思うところもあり、新しいことをやるという決断に至ったようです。40代中盤で新しいスポーツにチャレンジするのは並大抵のことではないでしょう。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレス初参戦を語る。「オカダ・カズチカへのジャイアントスイングは歴代でもベスト」
新日本プロレス「DOMINION」で海野翔太&ジョン・モクスリーとのトリオで参戦し、オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智宏の保持するNEVER無差別級6人マッチ王座に挑戦したクラウデ...
【WWE】コーディ・ローデスによる「ブロック・レスナーとのドッグカラーマッチ構想」がWWEに却下されたと報じられる
ブロック・レスナーとの構想の真っ只中にいるコーディ・ローデス。 2人のライバル関係は大きな注目を集めており、先日開催されたサウジアラビア大会Night of Championsでも...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました