スポンサーリンク

ボビー・フィッシュがボクシングデビュー戦をKO勝ちで飾る

ニュース

プロレスラーとしての活動を継続しつつ、ボクシングにも挑戦中のボビー・フィッシュ。

46歳での新たなチャレンジはドバイで始まりました。先週日曜日にドバイで開催されたGlobal Titans Fight Seriesのショーで、彼は若手ボクサーのBoateng Prempehとのデビューマッチに挑みました。

試合結果は、なんと2ラウンドTKO勝ち。しっかりと結果を残しました。

彼は今後もボクシングの試合を少なくとも1試合は戦う予定です。プロレスラーとしてだけではなく、自分の可能性を追求し続けるベテランは素晴らしいですね。

An Old Rivalry Has Been Renewed: Bryan Danielson vs Bobby Fish | AEW Dynamite, 10/16/21

あわせて読みたい

【WWE】トレント・バレッタ「ロード・ドッグは親切だったが、Facebookで俺の陰口を叩いていて傷ついた」
WWEの幹部として活躍中のロード・ドッグ。 D-ジェネレーションXの一員としてWWE電度入りを果たしている彼は、NXT時代に一緒に働いていたHHHがクリエイティブの責任者へ就任したことでWWEへ復帰し、ライブイベント部門の責任...
【WWE】ライブイベントでスカーレットに飲み物を投げつけたファンが退場に。警察も駆けつける
WWEは週末にライブイベントを開催しており、ファンは番組収録外でも選手たちの活躍を観戦することができます。 出場機会が増える分、選手たちにはグッズ収益というボーナスが期待できる反面、怪我やトラブルなどに見舞われる危険性も上がり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました