現地7月1日にイギリスで開催されたMoney in the Bank。
イヨ・スカイ(紫雷イオ)の女子マネー・イン・ザ・バンク・マッチ勝利という嬉しい出来事があり、相変わらず素晴らしいBloodlineのストーリーがあり…盛りだくさんのイベントになりました。
サプライズもいくつかありましたが、一番衝撃が大きかったのはジョン・シナの登場。俳優として忙しい日々を送る彼はWWEでの活動がどうしても少なくなっていますが、イギリスのファンに伝えたい言葉がありました。
俺の中では、イギリスよりもエキサイティングな観客はいないよ。だからこそ、イギリスでレッスルマニアをやりたい。
これはすごい!イギリス(ヨーロッパ)のファンが熱いのは周知の通りですし、レッスルマニアが開催されたら相当な盛り上がりになるでしょうね。AEWが8月に開催するAll Inはチケットが66,000枚以上売れていますが、レッスルマニアはこれを超える売り上げを記録するかもしれません。
俺がここにいるのは、もう1試合やるためじゃない。トランペットを吹けば、みんなが見て、聞いてくれるのを知ってるからだ。
今、俺は愛する観客に何かを伝えたい。俺たちがすでに知っていることを、世界に、そして決定を下す人々に伝えるチャンスを与えたい。今この瞬間を見てもらい、感じてもらいたいんだよ。レッスルマニアがロンドンでどんな音楽を奏でるのか、聴かせてやってくれ!
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】マット・ハーディーがウィル・オスプレイのストーム・ドライバー‘93を語る。「若ければ俺もやったかもしれないが、今は責任がある。子供もいる」
先日開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで最も話題になったのは、ウィル・オスプレイとケニー・オメガによるIWGP USヘビー級王座戦でした。 2...
【AEW】マット・ハーディーが「右腕を骨折しながらオカダ・カズチカに勝ったブライアン・ダニエルソン」を語る。「本能で試合を終えられるようになるんだよ」
オカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチは、思わぬ形で試合が進行していきました。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで行われたこの試合は...