スポンサーリンク

【WWE】ナオミ(トリニティ)はWWEへの復帰に前向き。夫ジミー・ウーソ「タイミングが合えば」

インタビュー

2022年末にWWEから退団したナオミ。

現在、彼女は「トリニティ」のリングネームでインパクト・レスリングへ参戦しています。彼女と同じタイミングで退団したサーシャ・バンクスは「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスへ参戦(怪我で欠場中)。

WWEから離れた2人ですが、今も彼女たちの復帰を望む声は大きいのが実際のところで、彼女たち自身もまた、復帰を拒絶しているわけではありません。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)の復帰を希望。「毎日願ってる。でも、今は彼女の幸せを」
2022年末にWWEを退団したサーシャ・バンクス。 現在は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスを舞台に活動している彼女には、心強い味方がいます。ソウルメイトであるベイ...

アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、ナオミの夫ジミー・ウーソは、彼女がWWEへの復帰にオープンな態度であることを明かしました。

間違いなく、彼女は復帰にオープンだよ。タイミングが正しく、すべてがフィットすれば、きっとうまくいくさ。

(ナオミがいないWWEは)変な感じだよ。WWEでの活動をスタートしてから12年間、ずっと一緒に活動してきたんだから。それが突然終わってしまった。あれで時間が完全に止まってしまったよね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーがJudgement Dayでの活動を語る。「仕事を楽しめるようになった。元気になれたよ」
Judgement Dayのメンバーとして活動中のフィン・ベイラー。 ダミアン・プリースト、リア・リプリー、そしてドミニク・ミステリオとの活動は各方面から高く評価されており、団体内...
【AEW】マット・ハーディーが「右腕を骨折しながらオカダ・カズチカに勝ったブライアン・ダニエルソン」を語る。「本能で試合を終えられるようになるんだよ」
オカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチは、思わぬ形で試合が進行していきました。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで行われたこの試合は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました