2007年にデビューし、一貫して女性部門に欠かせない存在として活躍を続けているナタリア。
トレーナーとしての評価も高い彼女は、リングの内外で他の選手たちの活躍をサポートしています。選手としての長年の経験は世界中のレスラーたちからのリスペクトを集め、先日は東京女子プロレスの山下美優が彼女の元を訪れて一緒にトレーニングしました。
【WWE】ナタリアが山下実優とのトレーニングを語る。「彼女とのプロレスが大好き」
アメリカ遠征中の東京女子プロレス・山下実優。 インパクト・レスリングやROH、EVEなど様々な団体に参戦している彼女は、団体の垣根を超えていくつもの素晴らしい出会いを経験しています...
先日開催されたMoney in the Bankのバックステージで、彼女は複数の功績に対してギネス世界記録の認定を受けました。認定項目は以下の通りです。
- WWE最多試合数(女性)-1,514試合
- WWE通算最多勝利数(女性)-663勝
- WWE PLE最多出場記録(女性)-75試合
- WWEレッスルマニア最多出場記録(女性) – 8回
- WWE RAW最多試合数 – 174試合
- WWEスマックダウン最多試合数 – 200試合
これを受け、彼女はTwitterで次のようにコメントしています。
これらの記録は、私が引退した後も、私のレガシーとして残していきたい。記録のひとつひとつが、1人の人間ではなく女性部門を築き上げようと懸命に努力しながら達成したものだ。それは私の家族が教えてくれたこと。レスリングは一人ではできないシングルス・スポーツなんだよ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】ベイリーが現在の活動のモチベーションを語る。「目立った活躍をするより、誇りに思えることをしたい。イヨ・スカイ(紫雷イオ)のサポートとか」
人気ユニットDamage CTRLのメンバーとして活躍中のベイリー。 NXT時代から現在に至るまで、彼女はWWEで大きな結果を残してきました。女性戦線における彼女の存在はとても貴重...
【新日本プロレス】ブリー・レイ「ウィル・オスプレイとケニー・オメガの試合は傑作ではない。ドン・キャリスが邪魔だ」
2度目のシングルマッチも壮絶な激闘となったウィル・オスプレイとケニー・オメガ。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで対戦した2人は、相変わらずの激しすぎる...