スポンサーリンク

【WWE】ナタリアが山下実優とのトレーニングを語る。「彼女とのプロレスが大好き」

インタビュー

アメリカ遠征中の東京女子プロレス・山下実優。

インパクト・レスリングやROH、EVEなど様々な団体に参戦している彼女は、団体の垣根を超えていくつもの素晴らしい出会いを経験しています。その中の1人に、WWEスーパースター、ナタリアがいます。トレーナーとしての評価も高い彼女は、SNSで山下とのトレーニング風景を公開しています。

(サウジアラビア大会Night of Championsでのリア・リプリーへの完敗を経て)なぜ私とトレーニングしたいと思ってくれる子たちがいるのかわからない。でも、山下実優が私のリングに来て、私の戦いの傷跡をプッシュしてくれたことには本当に感謝しているよ。RAWでのゾーイ・スターク戦は私にとってのリトマス試験紙になるね。

Dark Puroresu Flowsionによる取材に応じたナタリアは、山下とのトレーニングについて次のように語りました。

彼女は素晴らしい。学ぶことに本当にオープンだね。彼女とのプロレスが大好き!

私も彼女から学ばせてもらったし、楽しかった。プロレスへの情熱がすごいね。

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーがビアンカ・ブレアとの大戦争を希望。「特別なことができる」
現在のWWE女子戦線において、ビアンカ・ブレアとリア・リプリーの存在は非常に大きなものになっています。 NXTでの活躍を経てメインロースターに昇格した2人。2023年のレッスルマニ...
AEWがケニー・オメガ&ヤング・バックスとの再契約に向けてアグレッシブに動いていると報じられる
AEWの副社長としてリングの内外で活躍するケニー・オメガとヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 3人の契約は満了のタイミングを迎えており、ケニーは2023年下半期、バッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました