スポンサーリンク

【AEW】コルト・カバナはAEWのバックステージでどのように働いているのか?

ニュース

2020年にAEWへ入団し、さまざまな役割で団体に貢献してきたコルト・カバナ。

2021年に因縁のCMパンクがAEWに入団してからは色々とかわいそうな報道もありましたが、経験豊富な彼は今も団体内で重宝されているようです。

PWInsiderによれば、彼はDynamite最新回でプロデューサーとして働いていたとのこと。元々コーチとして後輩たちの指導に当たっていた彼は、番組で放送される試合を構築するという役割も担っているようです。パンクがいるCollisionでは仕事をせず、Dynamite専属になるようです。

2021年以降、彼がテレビ番組で試合をする機会は激減しています。AEWでの最後の試合は2022年11月のクリス・ジェリコ戦、ROHでの最後の試合は2023年4月のサモア・ジョー戦となっています。彼の勇姿をテレビで見ることができないのは残念ですが、与えられた仕事をしっかりとこなし、AEWの発展に貢献していってほしいですね。

(WrestlePurists, PWInsider)

あわせて読みたい

アメリカで日本の女子プロレスラーたちのための団体立ち上げの計画があると報じられる。旗揚げ大会は9月にニューヨークで?
海外のプロレス団体は基本的に男女混合の団体運営をしており、日本のように女子レスラーしか参戦しない団体というのは限られます。 日本の女子プロレスは海外人気が高く、日本から海外の団体へ...
【AEW】飯伏幸太にBlood and Guts出場の噂。AEWとの間で会話があると報じられる
飯伏幸太のAEW参戦は常に世界中のファンから待ち望まれてきました。 最近はいろんなことがあった飯伏。2022年に新日本プロレスを退団した後、2023年3月にGCWで長期欠場から久々...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました