スポンサーリンク

【AEW】リッキー・スタークスがオーエン・ハート杯トーナメントで優勝。祝福しに来た獣神サンダー・ライガーをまさかの「無視」

ニュース

AEW・Collision最新回で行われたCMパンクとリッキー・スタークスによるオーエン・ハート杯トーナメント決勝戦。

偉大なレジェンドの名前を冠したトーナメントで激闘を繰り広げてきた2人。パンクは小島聡とサモア・ジョー、スタークスはジュース・ロビンソンとパワーハウス・ホブスを下して決勝へ駒を進めました。

白熱した試合を制したのはスタークス。終盤の攻防をうまく切り抜け、ロープを掴みながらの丸め込みで3カウントを奪いました。反則ですが、バレなければいいんです。

試合後、オーエン・ハートのライバルだった獣神サンダー・ライガーが登場し、スタークスにトロフィーを渡そうとしました。しかし、スタークスは挨拶もせずにライガーからトロフィーを奪い取り、ステージを後にしました。ライガーも困惑しています。

ちなみに、パンクは2021年にAEWへ入団した後、スタークスとの仕事を希望していたとされています。いろいろありましたが、ついに2人のシングルマッチが実現。今後、2人の間でストーリーが展開されていくのでしょうか?

個人的には、これでスタークスと新日本プロレスのちょっとした軋轢が生じたわけですし、彼の新日本参戦につながっていけばいいなと思ったりします。

あわせて読みたい

【WWE】ショッツィが放送中に髪の毛を剃り落とす。理由は「姉妹の連帯を示すため」だった
SmackDown最新回で、衝撃的な映像が流されました。 以前、Damage CTRLのベイリーにテーブルに押さえつけられ、髪を切られたことのあるショッツィ。今回放送された映像では...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが丸藤正道25周年大会で丸藤と対戦!ついに夢が叶う
丸藤正道は世界中のプロレスラーたちからリスペクトされる存在で、彼と戦いたいと思っているレスラーはたくさんいます。 しかし、そうした願いが叶うのはごく一部のレスラーのみ。世界を股にか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました