スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが丸藤正道25周年大会で丸藤と対戦!ついに夢が叶う

ニュース

丸藤正道は世界中のプロレスラーたちからリスペクトされる存在で、彼と戦いたいと思っているレスラーはたくさんいます。

しかし、そうした願いが叶うのはごく一部のレスラーのみ。世界を股にかけて戦うトップレスラーの1人が、夢を叶えることができました。

今日、プロレスリング・ノアは9月17日に後楽園ホールで開催される丸藤のデビュー25周年記念大会のカードを発表し、丸藤は新日本プロレスのウィル・オスプレイとシングルマッチで対戦することになりました。

オスプレイは以前から丸藤へのリスペクトを語っており、対戦を熱望していました。ついに彼の夢が叶います。

言っておきたいことがあるんだ。「Best in the World」の話はよく出るけど、俺は1人の男を本当にリスペクトしていて、多くを学んできたんだ。一番尊敬している男、というのがいる。彼は9月にデビュー25周年を迎えるんだ。俺が子供の頃からのアイドルだった男がね。

できることなら、丸藤正道と一緒にリングに立ちたい。ボールはノアの方にあるよ。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが丸藤正道との対戦を希望。「子供の頃からのアイドル。一緒にリングに立ちたい」
丸藤正道は海外のプロレス界から大きなリスペクトを集める存在です。 彼に触発されて現在のスタイルを歩もうと思ったというレスラーもたくさんいるでしょうし、もし夢が叶うのであれば彼と試合...

しかも、丸藤の記念大会でのシングルマッチですから、素晴らしい戦いを見せてくれるでしょう。本当に楽しみです!

あわせて読みたい

【STARDOM】林下詩美がWWEナタリアとトレーニング。イヨ・スカイ(紫雷イオ)の誘いでWWEパフォーマンスセンターを訪れたという報道も
アメリカ遠征中の林下詩美。 彼女は海外人気が非常に高く、多くのレスラーが彼女との対戦を望んでいます。AEWの女性戦線の中心的存在に成長したジェイミー・ヘイターは、6月に開催されたA...
ジム・ロスが実況アナウンサーの極意を語る。「代名詞を使ってはいけない。名前を呼ぶんだ」
実況アナウンサーは、プロレス番組を見ている視聴者にとって非常に大きな存在です。 その仕事をここに列挙するのは畏れ多いことですが、プロレスの試合内容のみならず、会場で起きていることを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました