スポンサーリンク

【AEW】ブランドン・カトラーが「俺と中澤マイケルがThe EliteとBlackpool Combat Clubの抗争から途中離脱した理由」を語る

インタビュー

抗争を繰り広げていたThe Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)の抗争。

先日Dynamiteで行われた5対5の金網大乱闘Blood and Gutsマッチで、メンバーが1人足りなかったEliteは飯伏幸太を助っ人として呼び、The Golden Eliteを復活させるという形で試合に挑みました。彼らは友情や愛でBCCを上回って勝利。飯伏はいつか再びAEWのリングに上がることが予想されています。

飯伏幸太とAEWの今後。イギリス大会All Inに参戦する可能性があると報じられる
7〜8月の間に多くの観客の前に登場することをほのめかしていた飯伏幸太。先日開催されたAEW・DynamiteでのBlood and Gutsマッチではケニー・オメガと再会して相変わ...

彼らの抗争において、The Elite側のブランドン・カトラーと中澤マイケルは積極的に関与しませんでした。まったく蚊帳の外だったわけではなく、2023年4月にはDynamiteでモクスリー&クラウディオ組とタッグで対戦したこともありましたが、Blood and Gutsにも出場しませんでした。その理由は何だったのでしょうか?

最新のインタビューの中で、カトラーはその理由を語りました。モクスリー&クラウディオ組との試合で2人がストーリーから離れることになったことについて、カトラーは「俺が考えたアングルだった」と明かしました。

俺はいつもカメラを持ってリングの外に立っていて、「殴られるべきなのか、それとも戦うべきなのか、ここで記録し続けるべきなのか」という感じだった。2〜3回抗争に参加した後、「ああ、俺と中澤はこのアングルのためにぶっ倒されるべきかもしれないな」と思って、みんなにこのアイデアを提案してみたんだよ。

このアイデアにEliteとBCCの面々は賛成し、関係者全員で「モクスリー & クラウディオ VS カトラー&中澤で何ができるのか」というアイデアを出し合い、この試合をもって抗争から外れることになりました。これにより彼らがBlood and Gutsに参加することはできなくなり、飯伏の参戦に繋がっていきました。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがヤング・バックス & ケニー・オメガとの友情を語る。「俺の最新ドキュメンタリーは、彼らのおかげで真実を語れた」
アメリカでWWE Networkのコンテンツを独占配信している配信プラットフォームのPeacockは、WWEスーパースターのコーディ・ローデスを題材としたドキュメンタリー番組「Am...
【AEW】AAAコナンがメキシコでのドン・キャリス襲撃事件を語る。事件はなぜ起きたのか、襲撃犯はその後どうなったのか…
メキシコの団体AAAのビッグイベントTriplemaniaに参戦し、エル・イホ・デル・ビキンゴとシングルマッチで対戦したケニー・オメガ。彼は試合後に抗争中のドン・キャリス&竹下幸之...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました